2013年11月12日火曜日

人気のごちそうさん! 高畑充希の歌声、CDもブレイク!?



脇役でありながら主役をも食ってしまう存在感・・・。そんな女優はどんなドラマでも少なからずいるもの。「あまちゃん」でいえば有村架純であり、「ごちそうさん」でいえば、高畑充希(たかはたみつき)だ。

有村架純の次は、高畑充希がブレイクしそうな予感がする。

有村架純の聖子ちゃんカットもインパクトが凄かったけれど、高畑充希も負けてはいなかった。なにせ、高畑充希の場合は日本人形になってしまうのだから・・・。

着物姿のお人形。クリッと大きく開いたお目々とおかっぱ頭が可愛いお人形。京人形?雛人形? 

アイドルの雛形に「日本人形」も加えたほうがいいのではないか?と思うぐらいの可愛さだ。

そして、その日本人形的可愛さの高畑充希が、なんと・・・

歌うのだ ( ゜д゜)ノ

とはいえ、試聴を聴いてもらえれば分かると思うが、歌手、高畑充希は、アイドルでも日本人形でもない。歌手名義「みつき」としての歌声は、まぎれもなく現役大学生としての歌声であり、大人のアーティスト。萌え要素など皆無だ。

惜しむらくはこの部分。いや、ドラマ「ごちそうさん」であの着物姿を見てしまった以上、多くのファンは高畑充希に妹キャラを期待してしまうことだろう。

自分も・・・どちらかと言えば・・・だ。

高畑充希には歌手として是非ともこの需要に応えるような新曲を発表してもらいたい。

ドラマで見せたあのお人形のような着物姿で歌う高畑充希。

ほぼ無敵だろうね。

□□□
ごちそうさんの長女、ふく(松浦雅)はBLな腐女子?! 【Melody Talk】

0 件のコメント:

コメントを投稿