2014年9月6日土曜日

武田鉄矢発アイドル、赤マルダッシュ☆の新曲が人気!?



武田鉄矢がプロデュースする赤マルダッシュ☆の新曲「食べて、笑って、生きていく。」がマルちゃん赤いきつねと緑のたぬきのCMに決定。既にCMでは新曲が流れているようだ。

この曲が彼女らにとってはデビュー曲となるらしい。赤マルダッシュ☆の曲は既に「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」がリリースされているので、既にアイドルとしてデビュー済みと思っていたが、どうやらそうではなかったらしい。

「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」はアイドルソング全開なメロディだった。一方、新曲の「食べて、笑って、生きていく。」のほうはどちらかといえば武田鉄矢よりの哀愁っぽいメロディ。武田鉄矢が言うように、新曲のほうが曲としては人気が出そうな感じだ。

当初はCMコラボの限定アイドルと思っていたけれど、デビュー曲といい新曲といい、曲のクオリティがとても高い気がする。このアイドル、案外いけるんじゃないだろうか。

□□□
赤マルダッシュ☆ オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿