2015年10月24日土曜日

カトパンに似てるアイドル『加藤育実』って知っとーと?


最初は可愛いと思って手に取ったアイドル『加藤育実』のDVD(ブルーレイ)。見ていくうちになんとなくカトパンに似てる?と思っていたら、巷でもやっぱりカトパンに似てると話題になっていた。

とはいえ、カトパン本人はそれほど可愛いとは思ってなかったのに、何故に可愛いと思って手にした加藤育実がカトパンに似ていると感じたのだろうか…。不思議だ。

加藤育実というアイドル?グラビアアイドル?自体も実は全く知らなかった。しかし、アイドルファンの間ではゴッドタン、ヒム子ーズのメンバーとしてそれなりに知られていたらしい(キス我慢選手権なんて番組があったとは)。

ところで肝心のブルーレイの内容だけれども、動画は至って健全なアイドルDVDといった感じ。とはいえ、タイトルどおりほぼ全編ランジェリーだらけで、それなりに際どいポーズもあったりする。それよりも、特筆すべきはその白さ、スタイルの良さだろう。

加藤育実、ブルーレイにふさわしい被写体かも。

ハイライトはチャプター2の白いレースを纏ったランジェリーシーンと続くシャワーシーン。可愛さに艶っぽさが加わり男心がくすぐられる感じ。やっぱり、レースはやばいね(´・ ・`)


元気が売りなアイドルたまには落ち込んでみる。けど。

0 件のコメント:

コメントを投稿