2015年11月23日月曜日

レイクのCMに出演している女の子は可愛いけれど・・・

レイクのCMにAKB48のメンバーが出演している・・・。

CMは巷でも話題になっているらしい・・・。

まあ、CMに出演している柏木由紀とか横山由依とか高橋みなみとか武藤十夢とか? みんなそれぞれ可愛いんだけれどね・・・。


新生銀行レイクCM 「なんでもメールって篇


新生銀行レイクCM 「みんな何かのパーリーピーポー篇」

横山由依「バーン、バーン!」

武藤十夢「君は何パーリーピーポー?」

なんだよ「バーン、バーン」って・・・。というか、「君は何パーリーピーポー?」ってなんだよ・・・って感じ。

まあ可愛いから良いんだけど。

でも、パチンコに安売りしてるエヴァとかのアニメみたいでなんとなく嫌な感じ。AKB48は人気に自信があるんだろうけど、CM自体はカードローンの宣伝であることに変わりはないわけだし・・・。

なんだかな~・・・(´・ ・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿