2016年12月19日月曜日

夏色のニャンシー!? 早見優がCMで人気復活しそうな件


YモバイルのCMに流れている歌「夏色のニャンシー」。

てっきり早見優にアイドルソングっぽい曲を歌ってもらっているのかと思ったら、そうではなくて、もともと早見優が歌っていた曲「夏色のナンシー」が原曲だった・・・。

「Yモバイル、YES! 好きかな、YES! Yモバイル、YES! 好きだよ スマホするたび 気分もあがる~」の歌詞はともかく、サビのメロディはグッド。今でも全然いける感だし、聴いてて気分も普通に上がる。

原曲の夏色のナンシーを聴いてて思う・・・。早見優って歌上手くない?今でも十分いけるんじゃない・・・って。歌は昭和58年に大ヒット・・・だとか。そりゃあ知らんわな ( ゜д゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿