2013年8月15日木曜日

山本いつかは妹属性? グラビアのDVDは綺麗なお姉さんだけど


端正な顔立ち。でも、そこはかとなく可愛いらしさも感じさせる。まさに美少女。アニメのヒロインがもしリアルにいたとしたら、まさに彼女みたいな感じなんだろうな・・・とさえ思わせる。

山本いつかというグラビアアイドル、巷で人気なのも頷ける感じだ。アマゾンや楽天などでもランキング上位に顔を出している。吉木りさの次は山本いつかなんじゃないか?と思わせる人気ぶりだ。

一見するとツンツンしてそう。でも、しゃべると声がかなり萌え・・・な妹キャラ。このギャップがなんとも言えない感じ。そして、一見すると大胆ショットはし無さそうな王道アイドルなんだけども、のっけから下着?なショットを見せたりする。このギャップもまたDVDの売り上げを加速させている。

出来れば・・・ブルーレイで見たかった・・・。

グラビアのDVD、いまだにDVDでのリリースが多いのが残念。4Kテレビが出ようというのに、いまだにDVDというのは少し解せない感じだ。

いづれにしても山本いつかはおすすめ。グラビアのDVDなどで何を買えばいいか分からないなら、山本いつかは買って間違いは無いと思う。おすすめだ。

□□□
アイドル・グラビアDVD&ブルーレイ 人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿