2013年7月3日水曜日

大堀恵のDVDと総選挙、順位は150位ぐらいだったらしい


大堀恵さん、この前の第5回AKB48選抜総選挙では卒業生として立候補するも圏外で、順位も150位ぐらいだったらしい・・・。

実は、大堀恵のDVDを持っていたりする。 「あぶなゑ」という2009年発売のDVD。大堀恵がアンダーガールズ入りを果たした後に発売されたDVDだ。

アイドルのDVDといえば普通は水着なんだけども、このDVDは何故か衣装が下着姿だったりする。AKBで大堀恵なのに・・・。今の環境を思えば、何故にブルーレイにしなかったのかが悔やまれる内容だ。

AKB48関連のDVDでは大島優子と大堀恵ぐらい。当時はかなり気に入ってた。だけども、なんだかとても昔のような気がする・・・。

時間が経つのが早いのか遅いのか。よう分からんね。亀が出てくるということは、ウェルカメ・・・の頃だったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿