2013年7月10日水曜日

高橋愛に似てる? 吉田野えなの素朴な可愛さ!!

こんなに可愛い子がいたとは・・・。この可愛さには皆おそらくビックリすることだろう・・・。

女の子の名前は「吉田野えな」。でも、「吉田野えな」という名前だけは判るものの、既に引退しているのか、その他のアイドル的活動や詳細は全く不明。ちなみに、「吉田野えな」と書いて「きたのえな」と読むらしい。珍しい名前だけども、これが本名か芸名なのかも不明だ。

この群馬っ娘、かなり可愛い。ほんとに。しかも、かなり高橋愛に似てる。

 IVのほうは素朴な雰囲気。イメージビデオなのに何故か童謡みたいなBGMが流れていたりもする。制服と水着がメインのいわゆる普通のイメージビデオだけども、色白の肌が妙に色っぽくもあり、純情そうな可愛い女の子・・・という時点で全てのマイナス要素をクリアしてる感じだ。

吉田野えな、最近はアマゾンでも手に入りにくくなっている。かなりレアでおすすめなので、ぜひチェックしてみてくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿